 


ウール! 

こんばんわ、小路です。

昨日はUSJに行ってきました。

今はトワイライトパスといって3時から入場すると

安くなるというチケットも出ていました。

久しぶりでなかなか楽しめました。

では商品紹介です。

本日紹介アイテムはウールです!

スタジャンとニットですが無理矢理素材で

つなげましたが、、、。

ではいきます!

50’S ベースボールJKT


woo04.jpg
woo01_20101027200119.jpg


これはこれはなかなかお目にかからない

ボタスタです!

配色もカッコいいですが何よりフェルトの入り方が

イカツイです!


程度もサイズも極上です!

ではではお次は、、、、


ポロカントリー ニットセーター



woo02_20101027200118.jpg
woo03.jpg


これぞポロカンというネイティブ柄です!

この辺のアイテムはスリフティ自体それほど

強くないですがその分出たら激安です!

サイズはSです。

現行のラルフのニットを買うとかなりの値段となりますが

かなりお安くなっておりますので是非見に来てください!

本日は以上です。


