スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤タグ!! 




こんばんわ~長門です★

タバコ禁煙してたのですが辞めました!

この不景気にちょっとでも貢献してやろう、やっぱりタバコ旨い!!

など自分に言い聞かせてたのですが、やっぱり吸ってしまったことめっちゃ後悔しております。


商品紹介です。

今日は「ヴィンテージデニム」のご紹介です!

ヴィンテージデニムの中でもリーバイスと並んで人気の高いリーのご紹介です★

それではこちらから。。。


tr7yrfi.jpg
btts.jpg


60’S LEE JELT DENIM ペインターパンツです!


こちらは赤タグのつくリーのペインターパンツの中でも人気商品になります!

JELT DENIMとは、オンスの軽いデニムでも過酷な労働に耐えられると
謳われた、Leeのプライド商品の商標です!

ジッパーは42タロン、w32くらいになります!!


続いて、、、





ttswt.jpg
rt54w.jpg


40’S LEE 101J デニムJKTです!


こちらも赤タグの付くモデルですが、カウボーイのすぐ後の物で、黒タブにはR&MRマーク無しの40年代後半のものになると思います!

古いデニム特有の黒っぽいデニムがよりいっそう雰囲気あります!

カットオフですので当然値段も安めです!

若いお客さんも最近カットオフデニム着てる人ちょろちょろ見かける気します。





ttsttt.jpg



こんな感じでアーミーシャツにあわせたり、オシャレな人はライダースの上に羽織るって強者も!!

お時間ある方は是非見に来てください~★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。