スポンサーサイト 


アウター!! 





こんばんわ~長門です★

今日は僕が見た天気予報では大阪午前中降水確率90%、しかも台風来てるみたいな感じだったのにいい天気でしたね★

そんななか、たくさんのご来店ありがとうございました!

それでは「本日追加入荷した商品」から「アウター」を何点かご紹介致します。




tfyyu.jpg
juhi.jpg
gfyugih.jpg



ヴィンテージ モンクレール ダウンJKTです!!


こちらは80’S頃のアシックス期のものだと思います!

今では誰もがしるダウンの高級ブランドのモンクレーですが今回かなり安めの設定です!

ダウンの方もまだ型崩れなく、サイズはSくらいです!




続いて、、、


fyf.jpg
gyugi.jpg



ヴィンテージ ノースフェイスダウンJKTです!(茶タグ)です!


冬のアメカジの定番中の定番!!茶タグのノースです!

今回サイズはXSが入荷致しました!!

XS玉数もかなり少ないので探してた方多いと思います!小さめ狙ってた方、この時期のうちに是非★




g7ytuyi.jpg
guygt.jpg



マイティマック コーデュロイJKTです!!

お馴染みのTバーが付くこちら。うちでも何度か紹介させて頂いてるアイテムですが、

ブログ掲載後すぐ売れる人気商品です!!

コーデュロイの色褪せ方も申し分なしですね!!

セレクトショップでもよく見かけるマイティマックです!


是非見に来てください~♪

