 


洒落た、、、 




こんばんわ~長門です★

今日は70'S頃の洒落た「レザーバッグ」のご紹介です!!

ではどーぞ。


thrr.jpg
dddss.jpg



70~80年代くらいのパッチワークレザーバッグです!!


70年代らしい、パッチワークの感じがだいぶ洒落てるレザーバッグです!

しかもこちら2WAY仕様でボストンバッグにも使える二度お得なバッグです!!

容量もデカイので学生さん何かにもオススメできます★

値段も¥7980円です!!

この値段のくせに皮質も良いです!!!
是非見に来てください★




続いて、、、

jddd.jpg
juurtrd.jpg


70’Sスエード トートバッグです!


スエードの毛羽立ち方もカッコ良くフリンジがいかしたトートバッグです!

サイズも大きすぎず小さす使いやすいサイズかと思います★

女の子が持ってても可愛いかと思います♪

お値段¥4980円です!

他にも70’Sのレザーバッグやヴィンテージコーチのバッグなどありますんで是非見に来てください~♪

