 


ウールリッチ!! 




こんばんわ~長門です★

今日はバックストアから「ウールリッチ」ウールJKTのご紹介です!

ウールリッチは人気商品ですので店頭にマンパやらキルティングJKTやら色々あるのですが、

今日はウールJKTの中からヴィンテージとレギュラーで、個人的に好みの物を3点ピックしましたのでどーぞ!





ghjgge.jpg
trshnwsa.jpg



50’S ウールリッチ ハンチングJKTです!!


黒ベース!!!に一瞬見えますが違います。

黒にかなり近いグレーです!!

こちらはむちゃむちゃ程度が極上です!! ボディや、袖のリブなどにも虫食いはみられなく、ライナーもかなりキレーな状態です!

サイズは38といいサイズです!


続いて、、、

hwghitt.jpg


ウールリッチのプルオーバータイプです!


年代こそ古くは無いものの、珍しいプルオーバータイプでボーダー柄も活かしております!

配色も申し分なしです!

ダウンベストなどのインナーなどに使っても洒落てそうです★

サイズ表記はないですが、S~Mくらいだと思います!




hshtshsn.jpg

70’S頃のジップアップウールJKTです!!

チェック柄で1番か2番人気の緑×黒の配色です!

薄手のウール地ですが、裏地がフリースで袖の部分がキルティングですので、スタイリッシュに着れてなおかつ保温性も高いです!

是非チェックしにきてください~♪

