 


本日入荷の70’Sレザー!! 



こんばんわ~長門です☆

今日は追加入荷ってこともあってか、たくさんのご来店ありがとうございました。

今日は本日入荷のアイテムから「70’Sレザー」のご紹介です!

今回入荷のレザーはサイズも小さめで、値段もかなりお買い得かと思います!!

それではどーぞ!!









grtrtw.jpg
255.jpg


70’Sイーストウエストレザーです!!


ご存知70’Sレザーのキングオブキングです!

モデル名はCLOVEです!

こちらは革質も抜群、程度もピンピンでございます!

サイズは34くらいで、アームホールも細めです!

しかも値段は¥59980円です!!ヤバいです!!

細身の男性、女性、お待ちしております☆



gthhe.jpg
rsyk.jpg


70’SオシュワコンレザーJKTです!!


ライニングなしの方なので初期の方かと思います!

色目はワインレッドになります!こちらも革質、程度文句なし!

特に革質もイーストウエストにも全くひけをとらないと思います!

こちらもサイズ34くらいで、値段は¥39980円です!









h65hee.jpg
wtgw.jpg



ラストがこちら!

70’SチャーのレザーJKTです!


レザー×スエードのシャツJKTです!色目がツートーンになっており、スエードの部分は緑とグレーの間くらいの色で同系色のツートーンみたいな感じです!

こちらもサイズ34くらいでお値段¥14980円になります!

他にもヴィンテージからレギュラーまで商品結構入荷してますので是非明日も遊びに来てください~♪

