スポンサーサイト 


平日入荷! 



こんばんわ~長門です☆

今日は商品を少しだしました!!


平日ですが、今日はランダムに「シャツ」を入荷しております!!

「スペシャル」と呼べるアイテムも入荷もしております!!

それでは今日入荷した商品を簡単にですが、ご紹介致します!

それではどーぞ!



whwhw.jpg


40’S クレイジーパターンレーヨンシャツです!!


クレイジーパターンの中で最強
といってもいいくらいのアイテムではないでしょうか!!

マイフリーダムにも同じブランドで、似たやつが紹介されていました!!

マイフリーダムのは切り替えしがシンプルでしたが、柄物をかなり使っている点などこちらのほうが珍しいと思います!!



続いて、、、


プルオーバー レーヨンシャツ 黒!!

h5hwh.jpg



50~60’S コットンシャツ!! アーガイル柄

5hwhw.jpg


ここからプリントネル軍団です!!

どーぞ!!



50’S ピルグリム プリントネル 黒!!

whwh.jpg

50’S プリントネル

hwhwh.jpg



50’S プリントネル

whw5hh.jpg


50’S プリントネル

swsw.jpg


50’S プリントネル

nesn.jpg

50’S  プリントネル
bsbnn.jpg


ボックス型が人気からさらにうちでも人気の高いプリントネルが入ってきました!

もちろん全て本日入荷のアイテムです!!

今回入荷のプリントネルは黒ベースを始め、珍しい切り替えしや、柄物、などクオリティの高めの商品ばかりだと思います!!

是非また見に来てください☆


