 


二度お得な!! 




こんばんわ~長門です☆

今日は一枚で二度お得な「リバーシブルJKT」のご紹介です!!

それではどーぞ!!










gwgg.jpg
yrt.jpg
yrtitoi.jpg
utigvgv.jpg


60’Sウールリッチ フリース×ナイロンリバーシブルJKTです!!


フリースの切り替えしが珍しいタイプです!スキーウエアだと思います!

ジッパーはタロンで、襟の部分にフードが収納されております!

表面、裏面どちらも程度よく、

サイズは38くらいで、お値段¥9980円になります!

ウールリッチのフリースJKT自体数が少なめですし、このタグも珍しいと思います!!


続いて、、、






ydryifr.jpg
iu79.jpg
rgrgg.jpg



60’S コットン×フリースリバーシブルJKTです!!


個人的にこのJKTはツボです。笑

柄の方も好きだし、フリースの方も黒ベースで裏地が柄っていうのもカッコいいです!!

これ一枚でオシャレなJKTだと思います!

サイズは36くらいで¥7980円になります!



本日は以上になります~☆



