 


70’Sレザー&おもろパンツ☆ 





こんばんわ~長門です☆

昨日が入荷ということもあり、今日もたくさんのご来店ありがとうございます!

今日は昨日入荷した商品から「70’Sレザー」のご紹介です!!

スペシャルにカッコいいです!!

ではどーぞ!!





ffkh.jpg
fgihhh.jpg
ycpcp.jpg


イーストウエストレザー スモークです!!

色々なブランドから復刻もされているイーストウエストの中でも超人気モデルのスモークです!

あのグッチもこちらのスモークを完全復刻し、イーストウエストを世間に広めた一つのきっかけとなったJKTです!!

右肩バック部分には太陽が描かれデザイン性も抜群!!

もちろん襟裏には人気のマリファナポケットも付いており、シルエットは丈が長めで他のイーストウエストと比べてもスモークはアームホールがかなり細めになります!


程度に関しましても抜群に良いです!!


文句なしです!



是非見に来てください☆




ftxxyiyoy.jpg
fhll.jpg



ガンダルフレザーJKTです!!


黒!黒!!黒です!!!

レザーの中でもやはり黒のジッパーの付いた物は玉数も少なく、人気もすごいです!!

こちらのガンダルフは襟の形も特徴的で、ポケットもガンダルフらしいデザイン性の高い形です!

ジッパーはタロンで、サイズは36くらいです!

値段もお手頃ですので是非見に来てください☆








おまけ。







おまけです。

常連のSくんが今日おもろいパンツはいてきたので思わず撮ってしまいました。












tycc8.jpg



こちらは不意に撮った一枚。いい笑顔です☆


続いて「いくで~」とポーズを撮った一枚がこちら。
















dufgv.jpg



キマッテます!!笑




最後にパンツをアップで!!












ytciv.jpg



パンツもすごいけど、すね毛もすごいですね☆

S君ありがとう!


以上です!

