 


チンスト!! 





こんばんわ~長門です☆



本日もたくさんのご来店ありがとうございました!



今日は古~い「チンスト付きウールシャツ」を二発ご紹介致します


その前に、SOLDになったスペシャルもご紹介しときします!!



1900’S ホースヘアーJKT!!

yjfk.jpg


程度も文句なしの抜群でした!

お買い上げありがとうございました。


それでは「ウールシャツ」のご紹介に入りたいと思います!


どーぞ☆








djydykk.jpg
jdkuk.jpg


RACINE 40’S ウールシャツです!!




この年代のウールシャツでは珍しいフルジップのタイプです!!

しかも画像の通りチンストもかなり長めで、マチ付きになります!!

虫食いなどもなく程度は良い方です!

サイズはS
くらいだと思います!

お値段が¥17980円になります!!



お次は、、、、






kfjdy.jpg
fkfukkf.jpg





PENNRICH 40’S ウールシャツです!!



人気の配色緑×黒!!です!

ハーフジップのタイプの物になります!

こちらの商品もチンスト、マチ付きです!

緑×黒の配色はレギュラーのアイテムで数が少ない
と思います!

サイズはMくらいでお値段は¥14980円になります!!

本日は以上です!

それでは明日もたくさんのご来店おまちしております☆



