 


小路のプライベート 

こんばんは!小路です。
先日、東心斎橋のインディアンジュエリーショップ・パインリッジのオーナー、
アリ君の誕生日会に招待いただきました。デザイナーズマンション
最上階に絶句しました。そして味噌鍋やカレー鍋を食べた後、
アリ君の彼女のしなちゃんから手作りケーキが出てきました。

sy03.jpg

左からシャークアタックのジュニア君、漫画家のはなちゃん、アリ君の彼女のしなちゃん、
本日主役のアリ君、ノアノアのタニー君・まきちゃん夫妻、美容室cimeのあいちゃん、
そしておもちゃコレクターの三田君といったメンバーでした。他にも写真が無いのですが、
バンドマンのきーちゃんやそのお友達も来ていました。

sy04.jpg

本当に楽しかったです。みんなでワイワイする誕生日会っていいものですね!
おめでとうございます!


JJの最近の気になるぅ~の巻 

こんばんは♪じゅんじゅんです☆
最近気になる事。

この春は個人的に足元の変化を意識してます。

履く靴によって見え方や見せ方がが変わること。

あと、ロールアップや、中途半端な8分丈のパンツを穿きたいと思います。
自分の持ってる穿かなくなったパンツを丈上げして、8分丈に改造中です。

まぁこんな感じってことで画像もアップします☆
パンツは個人的に好きなRUGBYのドクロ刺繍パンツをベースに!!


使う靴はこちら☆
fj04.jpg



RUGBY×ジョンバルバトス

8分丈にあえてハイカットを。何とも言えない絶妙な感じが良いっす☆
レースアップのブーツやバッシュなんかもイイかも♪
fj03.jpg

RUGBY×NIKE 復刻ビンテージモデル
この手のパンツは綺麗な感じに見え、足元に悩みがちです。。
でもスポーティーなランニング系もオススメ☆
アンバランスな組み合わせがポイント!これが意外と合うんです☆
fj02.jpg

RUGBY×ラルフローレン ローファー
出ました!石田純一系、もしくはディレクター系。勝手なイメージですが…
コレ定番ですね。やはり、バシっと!ハマります☆
とりあえず、ニットを肩から掛けて袖を胸元で結びましょう!!あなたもDです。
fj01.jpg


以上、こんな感じです☆
今回使用したアイテムは店頭にありますので気になる方は是非☆
撮影中このアイテムが欲しくなったJJでした(笑)

第2弾長門スタイリング! 


こんにちは!
スリフティで働き出して4ヶ月、そろそろ名前も覚えてもらいたい長門です(笑)
今回はバックストアの商品を使って春のスタイリングをしたつもりです。

レタードカーディガン:13545円 30%OFFで9482円
シャツ:6195円 20%OFFで4956円
ビッグマック・オーバーオール:12495円 50%OFFで6248円
レッドウイング:12495円 20%OFFで9996円

皆さん、知ってると思いますが、ただいま激安セール中です!
早く来ないと終わっちゃいますよー☆(笑)

nstyle02.jpg

KIDSアイテム 

こんばんは! megaです。
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
スリフティではまだまだ熱くセールを続行中なので、
お時間のあります方は、是非是非、遊びに来てください!

さて、今回は少し商品のご紹介を。
いざ探すと中々見つからないKIDSアイテムですが、
フロントストア・バックストア共に取り扱いがあります。
お子様へはもちろん、大人サイズだったら高そうな物も
ちょろちょろありますので、コレクションやディスプレイ用途にも
お勧めです! おなじみの物でもサイズが小さいってだけで
異常に可愛く見えたりしますよ。よかったらチェックしてみてください!

それではまた。

kids01.jpg
kids02.jpg

ハッピーウェディング☆ 

こんばんは~じゅんじゅんです☆
先日、友人でありお客様でもあるM田夫妻の結婚式2次会パーティーに
参加してきました♪大勢のギャラリーが待つ会場に
DJオ*マで参上し、会場を沸かせました☆←これは彼の持ちネタです

幸せそうな2人を見てとても感動しました~これからもお幸せに☆


登場シーンはこちら。うすうす感づいていましたが…
mitakun03.jpg
2ショットも幸せそう♪
mitakun02.jpg
素敵なケーキもおいしくいただきました。
mitakun01.jpg

M田夫妻、本当におめでとう☆

