 


スリフティ閉店まで後3日!!! 




こんばんは~スリフティです★



※オーナー田中健一が他界したため、スリフティは12月2日を持って閉店させて頂くこととなりました。



残すところ営業期間3日!!!



いよいよ後三日となりました。金、土、日で終了です。



ちなみにこの80%オフが最終ですのでこれより値段が安くなることはありません!!!



いよいよホントにラストですので、お時間ある方は最後にスリフティと社長に会いに来て頂けると幸いです。


それでは残り三日、皆さんのご来店お待ちしております!





スリフティ残り営業4日。。。 




※オーナー田中健一が他界したため、スリフティは12月2日を持って閉店させて頂くこととなりました。


残すところ営業期間4日!!!



本日もたくさんのご来店、常連の方々、ありがとうございました!

寂しい気持ちも大きいですが、お陰様で毎日非常に楽しく仕事させて頂いております!

是非明日もたくさんのご来店お待ちしております。

それではまた明日★





スリフティ残り営業5日。。。 




※オーナー田中健一が他界したため、スリフティは12月2日を持って閉店させて頂くこととなりました。



残すところ営業期間5日!!!






商品の方は減っておりますが、さすがに80%オフなので値段は、はちゃめちゃに安く、ビックリするプライスかと思います!!!











ちなみにこの80%オフが最終ですのでこれより値段が安くなることはありません!!!





まとめ買いをしてくれる方ばかりですが、めちゃめちゃ量を買わないと一万円はいかないです!!!






是非この機会に商品お安く大量にGETしてください★

それでは明日もたくさんのご来店おまちしております!




残り営業6日 




こんばんはスリフティです★

平日、雨の中ほんとーーーーーにたくさんのご来店ありがとうございました!


残り営業の方がいよいよ後6日となりました!!!日曜日までです。


商品の方は減っておりますが、さすがに80%オフなので値段は、はちゃめちゃに安く、ビックリするプライスかと思います!!!



掘り出し物もまだまだねむっているかと。。。。



それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております!


残りいよいよ一週間となりました! 




本日もたくさんのご来店有難うございました!

お陰様で、客足も途切れることなく、一日中忙しくさせて頂きました。


そして!!!

残りいよいよラスト一週間!!!


全力で頑張りたいと思いますので最後までどうぞ、スリフティを宜しくお願い致します!!!


それではまた明日★


